2004年10月26日

異国での誕生日

いつもどおり自分のページを覗いてみたら、いきなり賑やかになっていたのでびっくりしました。
なんと楽天のメールマガジンで紹介してもらっちゃったみたいですね。
アクセスしていただいた方、書き込んでいただいた方、リンクしていただいた方、みなさん本当にありがとうございます。
あ、あと楽天の中の人も☆
コメントへのお返事がなかなか滞ってしまいがちなのですが、本人とても励みにしております。

メルマガの宣伝効果はかなりのもののようで、おかげさまでアクセス数もいきなり増えて、なんと前日の10倍以上にもなりました。
今後このペースで毎日10倍ずつアクセスが増えるとすると、アルキメデスの原理により、わずか5日後には国民全員がこの日記の読者となることになります。
そしていずれは大手出版社の目に留まって、例の「電車男」のように出版、さらには映画化のオファーが殺到なんてことに・・・ならないだろうな。

ところで、脈絡がありませんが、下の写真のようにロンドン市内はすっかり紅葉が綺麗な季節になりました。

秋の日差しを受ける公園

秋はどことなく物悲しさを感じるものですが、ロンドンではそれがいっそう強く感じるのは、レンガ色のはかなげな街の雰囲気がそうさせるのであって、誕生日だというのに祝福のメールが1通しか来ない、などということとは一切関係がないはずです(涙)
ちなみにその一通は「【楽天市場】バースデープレゼントのご案内」でした。

・・・。

というわけで、これからもよろしくお願いします♪



posted by fumifumi at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ☆英国びっくり体験記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

