2005年02月28日

surprise party

オフィスへ行くのも今日が最後です。

午前中はフラットの退去のため大家のチェックがあって、それからラボに行ったら最後の日ということでちょっとしたサプライズ・パーティを開いてくれました。
イギリス人は普段はよそよそしいところがあるけど、こういった企画をスマートにこなすのは流石です。
カードと、プレゼントにロンドンの写真集、あとラボのみんなの集合写真までもらえました。

思えば1年半の間、素敵な仲間たちと過ごせて本当に幸せでした。
ありがとう。
ただでさえ荷物がスーツケースに入りきらなくて焦っているのに、巨大な写真集をもらってしまって困っている、なんてことはまったく思っていません。



posted by fumifumi at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆英国バイオラボ見聞録! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: Re:surprise party(02/28)
SECRET: 0
PASS:

思い出に残る送別会をしてもらったみたいで、幸せ者ですね〜。アメリカからの日記も楽しみにしてますよ。
Posted by mg8812 at 2005年03月02日 11:23
TITLE: Re:surprise party(02/28)
SECRET: 0
PASS:

イギリス生活も、とうとう終わりを<br />
告げてしまいましたね。<br />
本当に楽しい日記で、いつも<br />
拝見して一人でくすくすうけていました。<br />
<br />
写真集は手荷物でしょうか?<br />
<br />
今後の活躍と、楽しい日記を<br />
楽しみにしています。<br />
<br />
Posted by aya825 at 2005年03月02日 11:23
TITLE: とうとう去ってしまうのねー(;;)
SECRET: 0
PASS:

素敵な同僚の方々ですねー。<br />
<br />
私が会社を去った時ですが、馬鹿でかい「花束」をもらいました。すごくうれしかったのも束の間でして。<br />
ラッシュアワーの地下鉄に乗って帰らないといけなかったので、泣きそうでした・・・。ラッシュアワーのキングスクロスで乗り換えもしないといけなかったし。<br />
<br />
さて、さて・・・アメリカでも素敵な人達の出会いがあるといいですねー。(←友達だけでなく彼女も含む。)<br />
<br />
ではまた日記の更新を楽しみにしていまーす。
Posted by ぐうたらワイフ at 2005年03月02日 19:05
TITLE: Re[1]:surprise party(02/28)
SECRET: 0
PASS:

mg8812さんhiya!<br />
<br />
>思い出に残る送別会をしてもらったみたいで、幸せ者ですね〜。アメリカからの日記も楽しみにしてますよ。<br />
-----<br />
I am still in somewhere in europe.<br />
Its shame to leave very beautiful place.<br />
<br />
My diary in US will be not very funny, as people are not as funny as English!<br />
I hope I can c u in near future!<br />
Posted by fumifumi@europe at 2005年03月04日 23:37
TITLE: Re[1]:surprise party(02/28)
SECRET: 0
PASS:

aya825さん,Thanks!<br />
<br />
>イギリス生活も、とうとう終わりを<br />
>告げてしまいましたね。<br />
>本当に楽しい日記で、いつも<br />
>拝見して一人でくすくすうけていました。<br />
><br />
>写真集は手荷物でしょうか?<br />
><br />
>今後の活躍と、楽しい日記を<br />
>楽しみにしています。<br />
-----<br />
I packed the book in check-in suitcase,but as it was 35kg, they refuged to be checked-in!<br />
After removing the book and wine, it bacame 32kg and they said ok!<br />
so I am carrying them myself...very heavy!<br />
Posted by fumifumi@europe at 2005年03月04日 23:43
TITLE: Re:とうとう去ってしまうのねー(;;)(02/28)
SECRET: 0
PASS:

ぐうたらワイフさんこんばんはー。<br />
<br />
>素敵な同僚の方々ですねー。<br />
><br />
>私が会社を去った時ですが、馬鹿でかい「花束」をもらいました。すごくうれしかったのも束の間でして。<br />
>ラッシュアワーの地下鉄に乗って帰らないといけなかったので、泣きそうでした・・・。ラッシュアワーのキングスクロスで乗り換えもしないといけなかったし。<br />
><br />
>さて、さて・・・アメリカでも素敵な人達の出会いがあるといいですねー。(←友達だけでなく彼女も含む。)<br />
><br />
>ではまた日記の更新を楽しみにしていまーす。<br />
-----<br />
花束も素敵でいいですね。<br />
ぼくはよく考えたら花束を女性にあげたことがないのですが、やっぱりまずいですかね?<br />
ちなみにアメリカでの目標は、ラスベガスで結婚式を挙げることです〜。<br />
<br />
ぐうたらさんのイギリス日記も楽しみにしてますよ〜☆<br />
Posted by fumi fumi at 2005年03月06日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140752475
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

