2005年03月02日

出発の朝

いよいよ今日、日本に向けて出発です。

暖炉と高い天井が気に入り1年半過ごしたフラットともこれでお別れ。
名残惜しいものです。

ちょっと寄り道していくけど、週末には日本から更新できるはずです。
困ったことに風邪をこじらせてしまい、ナイアガラの滝なみに鼻水が流れ落ち続けています。
体力が持つかちょっと心配です。

イギリスにはまだまだ書き足りない恨み思い出がたくさんあるのですが、続きは日本から書こうと思います!



posted by fumifumi at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆英国びっくり体験記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: お気をつけてとお大事に
SECRET: 0
PASS:

日本まで、風邪気味で長旅は、本当に大変だと思います。頑張ってください。そして、お大事に。<br />
<br />
それでは、日本からの日記楽しみにしています♪
Posted by lilywhite。 at 2005年03月02日 18:21
TITLE: Bon Voyage!
SECRET: 0
PASS:

最後の最後にfumifumiさんにお会いできて良かったです〜。<br />
やっぱり風邪は少し悪化されたんですね…。<br />
長旅、つらいかもしれませんが、寝て、リラックスされて下さい!<br />
<br />
それでは、またいつかどこかでお会いできるといいですね〜★<br />
<br />
H-smithのばんび〜な☆より<br />
Posted by ばんび〜な☆ at 2005年03月02日 18:50
TITLE: インフルエンザに気をつけてぇー。
SECRET: 0
PASS:

日本ではインフルエンザが流行っているそうですね。<br />
お体には気をつけてください。<br />
<br />
「体は資本です・・・。」<br />
<br />
アメリカからのご報告も楽しみにしています。<br />
<br />
Posted by ぐうたらワイフ at 2005年03月02日 19:11
TITLE: とうとう...
SECRET: 0
PASS:

英国脱出を図りましたね!<br />
<br />
Fumifumiさんが、英国生活を楽しまれたこと、日記でいつもほほえましく思っていました。<br />
<br />
そうだ、英国で会ったのって、1回になっちゃったね。また、世界?のどこかで合えたらいいね。<br />
<br />
とりあえずは、お疲れ様!
Posted by NinjaCat at 2005年03月02日 19:31
TITLE: おひさしぶりです。
SECRET: 0
PASS:

長い間、ご無沙汰してしまい<br />
失礼いたしました。<br />
また少しずつ更新していきたいと思っています。<br />
<br />
よかったら、また遊びに来てくださいね♪<br />
<br />
PS.イギリスでの生活、ご苦労さまでした。<br />
   日本からの楽しい日記を楽しみにしています
Posted by あき姫♪ at 2005年03月02日 21:27
TITLE: Re:出発の朝(03/02)
SECRET: 0
PASS:

もうヒースローに向かっているところかな??<br />
ロンドンからいろいろ楽しいInfo,ありがとうでした!<br />
そして、お疲れ様でした。<br />
きっとたくさんのことを吸収して帰国されるんでしょうね。。<br />
しばらく日本でのカルチャーショックに悩まされるでしょうが、また楽しい日記読める日を楽しみにしています。<br />
<br />
日本では花粉症&インフルエンザが蔓延中よ。<br />
<br />
Have a safe trip to JAPAN!
Posted by Cinna at 2005年03月02日 21:45
TITLE: Re:出発の朝(03/02)
SECRET: 0
PASS:

初お目見えですね、素敵なおうち(ってこれが最後か・・・)!<br />
また日本から更新なさるんですよね。楽しみにしています。<br />
昨日の写真集は結局カバンに入ったんだろうか・・?<br />
<br />
Posted by SuperOtafuku at 2005年03月03日 02:37
TITLE: Re:出発の朝(03/02)
SECRET: 0
PASS:

こんばんは☆<br />
今頃は日本に向かって飛んでいる頃でしょうか。<br />
風邪で長旅はきっと大変な事でしょうね。<br />
お大事にして下さい。<br />
日本からの更新もその後の更新も楽しみにしております。<br />
ただ・・・書き足りない思い出と言う名の恨み?(笑)、<br />
日本に戻って落ち着いてから、博士の記憶が全部塗り変わって「何もかも素晴らしい所でした♪」なんて更新しないかどうか、ちょっと心配です(笑)<br />
Posted by Rose. at 2005年03月03日 04:57
TITLE: 英国脱出!?ですか
SECRET: 0
PASS:

フットボールの本場から離れるのが唯一の心残りって感じでしょうか.<br />
アメリカからの日記にも期待してます!(でもその前にしばらくは日本ですか?)
Posted by hatto8107 at 2005年03月03日 07:26
TITLE: お久しぶりです!
SECRET: 0
PASS:

日本に帰国されるそうですね。私も3月から日本で社会人に復帰。きっとイギリスの生活と比べていろいろな葛藤があると思いますが、お互いがんばりましょうね!
Posted by Moton at 2005年03月03日 08:16
TITLE: Re:お気をつけてとお大事に(03/02)
SECRET: 0
PASS:

lilywhite。さんこんばんは☆<br />
<br />
>日本まで、風邪気味で長旅は、本当に大変だと思います。頑張ってください。そして、お大事に。<br />
><br />
>それでは、日本からの日記楽しみにしています♪<br />
-----<br />
おかげさまで風邪の方はアムスで足止めされてるうちにかなり回復しました。<br />
しかも、あきらめかけていたアムス散策もできたので、正直ラッキーでした☆<br />
詳細は今後の日記に書いていこうと思います。<br />
Lilywhite.さんも寒さに負けずにお元気にお過ごしくださいね☆<br />
Posted by fumi fumi at 2005年03月06日 00:22
TITLE: Re:Bon Voyage!(03/02)
SECRET: 0
PASS:

ばんび〜な☆さんこんばんはー。<br />
<br />
>最後の最後にfumifumiさんにお会いできて良かったです〜。<br />
>やっぱり風邪は少し悪化されたんですね…。<br />
>長旅、つらいかもしれませんが、寝て、リラックスされて下さい!<br />
><br />
>それでは、またいつかどこかでお会いできるといいですね〜★<br />
><br />
>H-smithのばんび〜な☆より<br />
-----<br />
ありがとうございます!<br />
先日は憧れのばんびさんにお会いできて楽しかったです。<br />
写真Hotmailにお送りしましたけど届きました?<br />
<br />
僕はとうとう日本に帰ってきてしまいました。<br />
こちらでも仕事が忙しくなりそうだし、来月にはアメリカです。<br />
でもイギリスにはまた必ず遊びに行きますよ〜☆<br />
Posted by fumi fumi at 2005年03月06日 00:25
TITLE: Re:インフルエンザに気をつけてぇー。(03/02)
SECRET: 0
PASS:

ぐうたらワイフさんこんばんはー。<br />
<br />
>日本ではインフルエンザが流行っているそうですね。<br />
>お体には気をつけてください。<br />
><br />
>「体は資本です・・・。」<br />
><br />
>アメリカからのご報告も楽しみにしています。<br />
-----<br />
ありがとうございます☆<br />
ぐうたらワイフさんのようにいつも手作りの料理を作られているご家庭なら栄養バランスも問題なしですね!<br />
今はビザの手続きを鋭意進めております。<br />
来月中にはアメリカから更新できればな〜と思っているのですが。<br />
Posted by fumi fumi at 2005年03月08日 00:58
TITLE: Re:とうとう...(03/02)
SECRET: 0
PASS:

NinjaCatさんこんばんは!<br />
<br />
>英国脱出を図りましたね!<br />
><br />
>Fumifumiさんが、英国生活を楽しまれたこと、日記でいつもほほえましく思っていました。<br />
><br />
>そうだ、英国で会ったのって、1回になっちゃったね。また、世界?のどこかで合えたらいいね。<br />
><br />
>とりあえずは、お疲れ様!<br />
-----<br />
イギリスでの1年半、終わってみると本当にあっというまでした。<br />
とても面白いところだったので後ろ髪を惹かれる思いです。<br />
Ninjacatさんも世界を駆け巡る方だと思うので、まったく別の場所で再開できる予感がしますよー☆<br />
Posted by fumi fumi at 2005年03月08日 01:02
TITLE: Re:おひさしぶりです。(03/02)
SECRET: 0
PASS:

あき姫♪さんこんばんは!<br />
<br />
>長い間、ご無沙汰してしまい<br />
>失礼いたしました。<br />
>また少しずつ更新していきたいと思っています。<br />
><br />
>よかったら、また遊びに来てくださいね♪<br />
><br />
>PS.イギリスでの生活、ご苦労さまでした。<br />
>   日本からの楽しい日記を楽しみにしています<br />
-----<br />
続けてのコメントありがとうございます!<br />
この冬は何回も風邪引いたり忙しかったりして実はまだ結構書ききれていないネタがあるんですよね〜。<br />
とはいえ、日本でも結構忙しいと思うので、こちらの方も気長に見守ってやってください☆<br />
Posted by fumi fumi at 2005年03月08日 01:04
TITLE: Re[1]:出発の朝(03/02)
SECRET: 0
PASS:

Cinnaさんこんばんはー。<br />
<br />
>もうヒースローに向かっているところかな??<br />
>ロンドンからいろいろ楽しいInfo,ありがとうでした!<br />
>そして、お疲れ様でした。<br />
>きっとたくさんのことを吸収して帰国されるんでしょうね。。<br />
>しばらく日本でのカルチャーショックに悩まされるでしょうが、また楽しい日記読める日を楽しみにしています。<br />
><br />
>日本では花粉症&インフルエンザが蔓延中よ。<br />
><br />
>Have a safe trip to JAPAN!<br />
-----<br />
ありがとうございます!<br />
帰国の旅、トラブルもたくさんあったけど楽しい道中になったので良かったです。<br />
<br />
日本にきたら、はなわがまだテレビに出ていたりとか、結構いろいろと驚きました。<br />
1ヶ月ちょっとの滞在ですがいろいろ楽しんで行こうと思います☆<br />
Cinnaさんもストレスにはくれぐれもお気をつけて!<br />
Posted by fumi fumi at 2005年03月08日 01:07
TITLE: Re[1]:出発の朝(03/02)
SECRET: 0
PASS:

SuperOtafukuさんこんばんは!<br />
<br />
>初お目見えですね、素敵なおうち(ってこれが最後か・・・)!<br />
>また日本から更新なさるんですよね。楽しみにしています。<br />
>昨日の写真集は結局カバンに入ったんだろうか・・?<br />
-----<br />
なんだかがらーんとしていて実際に住むと殺風景なものですよ。<br />
にぎやかなOtafukuさんのお部屋もとっても素敵ですね☆<br />
<br />
写真集はスーツケースにつめこんだものの重量オーバーでチェックインを拒否されたため、手荷物で運ぶ羽目になりました。<br />
重い・・・。<br />
Posted by fumi fumi at 2005年03月08日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140752484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。