2006年02月14日

ゆきパンダ

先ほど日本に戻ってきました。
久々に日本からの更新です。

今日の東京は18度まで上がり春のような暖かさでしたが、週末のニューヨークは大雪の上ずっと0度前後、風もあってかなり寒かったです。

週末の雪はワシントンでもかなり降り、10センチ近く積もっていました。
友人から筆者と並んでワシントンのアイドルと言われるタイシャンの最新の写真が送られてきました。

タイシャン

相変わらずかわいいですね。

ちなみに筆者もライバルに負けないよう最近ヨガを始めるなど、パーフェクトなボディづくりを目指してがんばっています。



posted by fumifumi at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | ■米国あれこれ体験記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: か、かわいい〜〜〜〜〜〜
SECRET: 0
PASS:

「『かわいい』しか言えんのか、このボキャ貧め」と言われても「かわいい」としか言いようがないですよ、この人たち!!!(人じゃないって)<br />
<br />
昔、南紀●浜アドベンチャーワールドで見たやさぐれパンダ(白い部分が茶色くて笹の葉をくちゃくちゃ食べていた)なんかとは大違いですね。
Posted by どらまきん at 2006年02月15日 03:53
TITLE: ほんと、可愛いですよねぇ
SECRET: 0
PASS:

熊系の赤ちゃんって。3歳になる甥っ子を思い出します。 NY、週末の大雪の時は休みでラッキーだったのですが、明日から仕事の為、早朝出勤に備えて車の周りの雪かきしてたら背中を痛くして、逆に仕事行けなかったりして、、と心配してるとこです。。。(泣) 
Posted by Fly girl at 2006年02月15日 06:50
TITLE: Re:ゆきパンダ(02/14)
SECRET: 0
PASS:

N国って日本でしたかー...。おかえりなさいませぇ。<br />
<br />
私は↓をみて、L社のマネーロンダリング先のN国ってどこぉ(ここで大きな勘違いをしてた...)と外務省HPの各国・地域情勢トップページまで行って、ナ行で始まる国を探してました(涙。聞いたら恥ずかしいなーと思って一人ナウル共和国ぐらいを想定してましたよ(爆)。<br />
<br />
&gt;ちなみにN国とはナミビアでもニカラグアでもなく、最近L社の不正株取引問題で大騒ぎになっているある島国です。<br />
<br />
タイシャ〜〜ン!!
Posted by ricco at 2006年02月15日 10:39
TITLE: Re:ゆきパンダ(02/14)
SECRET: 0
PASS:

この写真、私はすでに別口で見つけて騒いでたんだよ〜。私もパンダの赤ちゃんと遊びたいよー。それより、ヨガやってるの?いつか一緒にやりたいね☆
Posted by mg8812 at 2006年02月15日 13:11
TITLE: Re:ゆきパンダ(02/14)
SECRET: 0
PASS:

これって 本物なんだよね…ヴヴヴヴ〜可愛い。<br />
<br />
まるで作り物のように?可愛い。<br />
<br />
奴ら 自分の可愛さを知っているのだろうか…(~ヘ~;)ウーン
Posted by パンダ7 at 2006年02月15日 17:24
TITLE: ゴロンとしているのは?!
SECRET: 0
PASS:

ゴロンとしているのは、ママパンダ?!<br />
タイシャンがママパンダを倒したの?!<br />
上野動物園のパンダもしばらく見てないけど、パンダはやっぱりかわいいです☆<br />
漢字で書くと、熊猫。クマとねこの合体?!
Posted by 奈央理ぃ at 2006年02月15日 22:59
TITLE: Re:か、かわいい〜〜〜〜〜〜(02/14)
SECRET: 0
PASS:

どらまきんさんこんばんは!<br />
<br />
>「『かわいい』しか言えんのか、このボキャ貧め」と言われても「かわいい」としか言いようがないですよ、この人たち!!!(人じゃないって)<br />
><br />
>昔、南紀●浜アドベンチャーワールドで見たやさぐれパンダ(白い部分が茶色くて笹の葉をくちゃくちゃ食べていた)なんかとは大違いですね。<br />
-----<br />
ワシントンの子パンダ、評判の美男子です。<br />
僕も負けないようにがんばります。<br />
Posted by fumi fumi at 2006年02月16日 23:09
TITLE: fumifumi博士かと思った・・
SECRET: 0
PASS:

とってもかわいらしい写真ですね〜。<br />
ぱっと見た時、fumifumi博士かと思ってしまいました。(←そのぐらい子パンダがハンサムってことで・・。)(^O^)<br />
<br />
日本はどうですか?<br />
楽しんでくださいましぃ〜。<br />
<br />
<br />
Posted by ぐうたらワイフ at 2006年02月22日 00:56
TITLE: Re:ほんと、可愛いですよねぇ(02/14)
SECRET: 0
PASS:

Fly girlさんこんにちは!<br />
<br />
>熊系の赤ちゃんって。3歳になる甥っ子を思い出します。 NY、週末の大雪の時は休みでラッキーだったのですが、明日から仕事の為、早朝出勤に備えて車の周りの雪かきしてたら背中を痛くして、逆に仕事行けなかったりして、、と心配してるとこです。。。(泣) <br />
-----<br />
大雪で、乗客は空港で夜明かししてる映像が繰り返し流れたりして大変そうだったけど、乗務員はホリデーでラッキーなんですね!<br />
<br />
腰痛、大丈夫ですか!?<br />
日本でも雪下ろしの事故が多いらしいのでくれぐれもお気をつけてお大事に!<br />
Posted by fumi fumi at 2006年02月25日 08:15
TITLE: Re[1]:ゆきパンダ(02/14)
SECRET: 0
PASS:

riccoさんこんにちは!<br />
<br />
>N国って日本でしたかー...。おかえりなさいませぇ。<br />
><br />
>私は↓をみて、L社のマネーロンダリング先のN国ってどこぉ(ここで大きな勘違いをしてた...)と外務省HPの各国・地域情勢トップページまで行って、ナ行で始まる国を探してました(涙。聞いたら恥ずかしいなーと思って一人ナウル共和国ぐらいを想定してましたよ(爆)。<br />
><br />
>&gt;ちなみにN国とはナミビアでもニカラグアでもなく、最近L社の不正株取引問題で大騒ぎになっているある島国です。<br />
><br />
>タイシャ〜〜ン!!<br />
-----<br />
インドお疲れ様でwした。<br />
まだ1週間ほどN国にいる予定ですが、出張中の休みは1日だけだよ〜(涙)<br />
パンだの写真見て癒されようと思います。<br />
Posted by fumi fumi at 2006年02月25日 08:17
TITLE: Re[1]:ゆきパンダ(02/14)
SECRET: 0
PASS:

mg8812さんこんばんは!<br />
<br />
>この写真、私はすでに別口で見つけて騒いでたんだよ〜。私もパンダの赤ちゃんと遊びたいよー。それより、ヨガやってるの?いつか一緒にやりたいね☆<br />
-----<br />
ぼくはてっきり友人がとったと思ってたらニュース元があるんですねー。<br />
今年はヨガもはじめたし、音楽とかいろいろ再開したいとおもってるところです。<br />
Posted by fumi fumi at 2006年02月25日 08:19
TITLE: Re[1]:ゆきパンダ(02/14)
SECRET: 0
PASS:

パンダ7さんこんばんは!<br />
<br />
>これって 本物なんだよね…ヴヴヴヴ〜可愛い。<br />
><br />
>まるで作り物のように?可愛い。<br />
><br />
>奴ら 自分の可愛さを知っているのだろうか…(~ヘ~;)ウーン<br />
-----<br />
かわいいですよねー。<br />
いかつい雰囲気のワシントンなのでタイシャンは本当に貴重な存在です。<br />
Posted by fumi fumi at 2006年02月25日 08:20
TITLE: Re:ゴロンとしているのは?!(02/14)
SECRET: 0
PASS:

奈央理ぃさんこんばんは!<br />
<br />
>ゴロンとしているのは、ママパンダ?!<br />
>タイシャンがママパンダを倒したの?!<br />
>上野動物園のパンダもしばらく見てないけど、パンダはやっぱりかわいいです☆<br />
>漢字で書くと、熊猫。クマとねこの合体?!<br />
-----<br />
ごろんとしてるのがママパンダだと思います。<br />
こんど見に行かなきゃと思っているのですが。<br />
日本では最近飽きられてる気がするけどやっぱりパンダはかわいいですね。<br />
Posted by fumi fumi at 2006年02月25日 08:22
TITLE: Re:fumifumi博士かと思った・・(02/14)
SECRET: 0
PASS:

ぐうたらワイフさんこんにちは!<br />
<br />
>とってもかわいらしい写真ですね〜。<br />
>ぱっと見た時、fumifumi博士かと思ってしまいました。(←そのぐらい子パンダがハンサムってことで・・。)(^O^)<br />
><br />
>日本はどうですか?<br />
>楽しんでくださいましぃ〜。<br />
-----<br />
ボクはもっとスリムな美容体重です☆<br />
日本は楽しい・・・というより忙しすぎる〜・・・<br />
Posted by fumi fumi at 2006年02月25日 08:24
TITLE: とうとう出ちゃったね
SECRET: 0
PASS:

うわさは本当だったよ。<br />
<small> <a href="http://himitsu.ath.cx/5" target="_blank">http://himitsu.ath.cx/5</a></small> <br />
Posted by ゆう at 2006年03月08日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140752566
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。