2006年02月12日

ブリザード警報

今ニューヨークの郊外に来ていますが、昨晩から降り始めた雪が朝起きてみたらとんでもない積もり方をしてまだ降り続けています。

大雪

こちらのTVはずっとこのニュースで持ちきりです。
NBCニュースによると、NYのセントラルパークではたった一晩で約22インチ(約55センチ)もの降雪を記録したそうで、これは1947年12月27日の26.4インチ(約66センチ)以来、59年ぶり、史上2番目の大雪だそうです。
この大雪のため、NYの空港はニューアーク、JFK、ラガーディアの3空港とも閉鎖になっています。

現在ボストン、ワシントンを含む北東部のほとんどのエリアでブリザード警報が出ていますが、予報では今日の午後まで降り続き、30−50センチの積雪が予測されるとか。

そんな中、筆者は今日中に電車でワシントンに戻り、明日にはN国へ出張に行かなければなりません。
筆者の運命は如何に・・・(号泣)
それでは、いってきます!



posted by fumifumi at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ■米国あれこれ体験記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: Re:ブリザード警報(02/12)
SECRET: 0
PASS:

ごぶじで行ってきてください〜(ノД`;)ノ
Posted by hatto8107 at 2006年02月13日 03:29
TITLE: Re:ブリザード警報(02/12)
SECRET: 0
PASS:

タイミング悪かったねー。何はともあれ、カノジョとはラブラブのようで何よりで御座います。
Posted by mg at 2006年02月13日 04:29
TITLE: Re:ブリザード警報(02/12)
SECRET: 0
PASS:

C= (-。- ) フゥッ 私の所はいつもこんな風景です。<br />
<br />
仕事中なんか、水着着てこの風景を窓越しに見るので、寒くなくても寒い感じがしちゃいます。<br />
<br />
寒い以上になると「痛い☆ ̄(>。☆)イタイ」ですからね。<br />
気をつけてね。{{(T−T)}} ブルブル
Posted by パンダ7 at 2006年02月13日 08:57
TITLE: Re[1]:ブリザード警報(02/12)
SECRET: 0
PASS:

hatto8107さんこんばんはー。<br />
>ごぶじで行ってきてください〜(ノД`;)ノ<br />
-----<br />
ありがとう。<br />
なんとかWASHINGTONまでは戻ってこれました。<br />
3時間のはずの電車が8時間半かかり、家に着いたのは午前2時過ぎでしたが・・・。<br />
Posted by fumi fumi at 2006年02月13日 16:51
TITLE: Re[1]:ブリザード警報(02/12)
SECRET: 0
PASS:

mgさんこんばんはー。<br />
>タイミング悪かったねー。何はともあれ、カノジョとはラブラブのようで何よりで御座います。<br />
-----<br />
いえいえ。<br />
mgさんのところの熱々ぶりには負けます。<br />
Posted by fumi fumi at 2006年02月13日 16:52
TITLE: Re[1]:ブリザード警報(02/12)
SECRET: 0
PASS:

パンダ7さんこんばんはー。<br />
<br />
>C= (-。- ) フゥッ 私の所はいつもこんな風景です。<br />
><br />
>仕事中なんか、水着着てこの風景を窓越しに見るので、寒くなくても寒い感じがしちゃいます。<br />
><br />
>寒い以上になると「痛い☆ ̄(>。☆)イタイ」ですからね。<br />
>気をつけてね。{{(T−T)}} ブルブル<br />
-----<br />
こちらではバスもタクシーも全面運休になって駅まですらなかなかたどりつけず大変でしたよ!<br />
そんなに寒くはなかったけど一晩で50センチ近くつもったから電車も5時間半も遅れて大変でした。<br />
Posted by fumi fumi at 2006年02月13日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140752568
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

