2006年03月10日

帰宅

皆様、お久しぶりです。
3週間の東京出張を終えて、ようやくワシントンに帰ってきました。

日記をしばらく更新できなかったのは、ずっとイナバウアーの練習に明け暮れていたからという理由ももちろんあるのですが、実は3週間の出張中に休日が1日しかなくて、なかなか時間が取れなかったのです。
やはり日本は忙しすぎて日記を更新するのは大変です。

久々に帰ってきたワシントンは、もうすっかり春の陽気。
今日の最高気温は24度まで上がるそうです。
ワシントン名物の桜の季節も一月後に迫り、これから楽しみな季節です。
お花見では、ぜひ完成したイナバウアーを披露したいと思います。



posted by fumifumi at 21:59| Comment(23) | TrackBack(0) | ◎世界あちこち旅行記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: おかえりー
SECRET: 0
PASS:

3週間も日本にいて休みがないなんて生殺しだー。<br />
<br />
ロンドンは寒いよ。雨だし。<br />
<br />
そういえばNJからワシントンに行ったときは<br />
暖かくて「ここは南部だ。。。」と実感したよ。<br />
<br />
いなバウアーって何?<br />
(うらしまさん???)<br />
<br />
博士だけ日本の最新情報を入手なんてずるいわ。<br />
<br />
Posted by Spicy☆☆ at 2006年03月10日 23:00
TITLE: あ。。。
SECRET: 0
PASS:

たった今偶然ニュースをみてたら<br />
いなばうあー発見しました。<br />
お騒がせしました。<br />
<br />
おかしいな。<br />
いなばうあー、イギリスのTVでは指摘されてなかったよ。<br />
って聞き逃してただけ?<br />
<br />
Posted by Spicy☆☆ at 2006年03月10日 23:11
TITLE: Re:帰宅(03/10)
SECRET: 0
PASS:

おかえりなさいませぇ!!<br />
あまりにも皆がイナバウアーイナバウアーと連呼するのでウンザリしていたのですが、さすが博士の手にかかるとイナバウアーも新鮮かつ高尚なものに感じられます。桜の木の下で舞う博士は、タイシャンの愛らしさにも負けないことでしょう....。ただただ、コスチュームが気になります。
Posted by Ricco at 2006年03月10日 23:48
TITLE: おかえりなさい〜
SECRET: 0
PASS:

腰・背中あたり大丈夫ですか?<br />
イナバウアーってすごく話題になってましたよね♪<br />
ちなみに、博士はかなりグニュ〜と曲がる方かしら?<br />
博士のイナバウアーを見てみたいわ〜(^O^)<br />
<br />
かなり完璧に完成されているのであれば、タイシャンに負けないよね♪
Posted by ぐうたらワイフ at 2006年03月10日 23:53
TITLE: Re:帰宅(03/10)
SECRET: 0
PASS:

お久しぶり&お疲れ様です♪<br />
<br />
イナバウアーと言えば、リンクしているBLOGの方で<br />
「イナバウアーをやってみた・・息が切れた・・」<br />
なんていうお茶目な記載をされていて・・・<br />
妙にうけた(笑)私も負けじとやってみました。<br />
<br />
イナバウアーどころか一瞬で腰と背中がグキグキっと音を立て、背骨が折れる思いをしましたよ(^^;;<br />
<br />
FumiFumiさんも練習仲間だったのですね(爆)<br />
Posted by CACTUS at 2006年03月11日 00:00
TITLE: わ〜〜〜〜
SECRET: 0
PASS:

帰国されてたんですね<br />
<br />
しかも3週間働きづめ!!!!!<br />
<br />
いえ、イナバってたんですね<br />
<br />
お披露目をサイトで見れるのを楽しみにしてます
Posted by mahalochan at 2006年03月11日 00:51
TITLE: Re:帰宅(03/10)
SECRET: 0
PASS:

あら、Dr.Fumiはあの興奮まっただ中の日本でイナバウアーを練習してたんですか?!犬仲間では、イヌバウアーと称してWAN子の足上げシーの写真を撮られた方もいらっしゃいましたよ。
Posted by kokohore11 at 2006年03月11日 01:00
TITLE: イナバウアー
SECRET: 0
PASS:

早く披露してね。待ってます。<br />
<br />
24度もワシントンあるんですね。<br />
有名な桜も一気に開花しそう。
Posted by Cinna at 2006年03月11日 01:26
TITLE: あら、
SECRET: 0
PASS:

それじゃあ、桜の木の下でのお披露目楽しみにしてますよ!!(爆)<br />
ほんと、昨日は車の中が暑くって冷房をONにしたくらいです。<br />
今年は雪も少なかったので、春の感動がちょっとうすいです。
Posted by SIONA at 2006年03月11日 23:46
TITLE: おかえりなさい
SECRET: 0
PASS:

ワシントンDCの桜、それはそれは見事なのよ。私たちもまたDCに行こうかな。その際は、ホントにイナバウアーやってもらうわよ。フミ君の留守中、私はソルトレークでスキーを楽しみました♪
Posted by mg8812 at 2006年03月12日 00:42
TITLE: Re:帰宅(03/10)
SECRET: 0
PASS:

イナバウアーって本来は足技なんですけど…ね。<br />
<br />
みんなエビ反りと思ってるのは確か…<br />
<br />
練習したのは足技かエビ反りか…(@_@?)(?@_@)(@_@?)(?@_@)(@_@?)<br />
<br />
桜の季節ですか…私の所はまだまだです。<br />
<br />
ワシントンの桜と岩手の桜…違いますか (・・。)ん? 岩手には石割桜ってありますよね。<br />
Posted by パンダ7 at 2006年03月12日 08:15
TITLE: Re:おかえりー(03/10)
SECRET: 0
PASS:

Spicy☆☆さんこんにちは!<br />
<br />
>3週間も日本にいて休みがないなんて生殺しだー。<br />
><br />
>ロンドンは寒いよ。雨だし。<br />
><br />
>そういえばNJからワシントンに行ったときは<br />
>暖かくて「ここは南部だ。。。」と実感したよ。<br />
><br />
>いなバウアーって何?<br />
>(うらしまさん???)<br />
><br />
>博士だけ日本の最新情報を入手なんてずるいわ。<br />
-----<br />
<br />
そうそう、ワシントンって南部だっていうのが 僕も第一印象でした。<br />
ポトマック河畔の森だってジャングルみたいだしねー。<br />
スパさんもぜひいっしょにイナバウアーやりましょう☆<br />
Posted by fumi fumi at 2006年03月12日 13:35
TITLE: Re[1]:帰宅(03/10)
SECRET: 0
PASS:

Riccoさんお久しぶりです!<br />
<br />
>おかえりなさいませぇ!!<br />
>あまりにも皆がイナバウアーイナバウアーと連呼するのでウンザリしていたのですが、さすが博士の手にかかるとイナバウアーも新鮮かつ高尚なものに感じられます。桜の木の下で舞う博士は、タイシャンの愛らしさにも負けないことでしょう....。ただただ、コスチュームが気になります。<br />
-----<br />
ぼくは自分で言うのもなんですがパーフェクトかつスリムなボディなのでセクシーなコスチュームもぴったりだと思います。<br />
たいしゃんには負けられませんね。<br />
Posted by fumi fumi at 2006年03月12日 13:39
TITLE: Re:おかえりなさい〜(03/10)
SECRET: 0
PASS:

ぐうたらワイフさんこんにちは。<br />
<br />
>腰・背中あたり大丈夫ですか?<br />
>イナバウアーってすごく話題になってましたよね♪<br />
>ちなみに、博士はかなりグニュ〜と曲がる方かしら?<br />
>博士のイナバウアーを見てみたいわ〜(^O^)<br />
><br />
>かなり完璧に完成されているのであれば、タイシャンに負けないよね♪<br />
-----<br />
練習初日は腰がぐきっといってたのですがもうすっかりなれました。<br />
からだはけっこう柔らかいですよ。<br />
Posted by fumi fumi at 2006年03月12日 14:22
TITLE: Re:帰宅(03/10)
SECRET: 0
PASS:

fumifumiさんお帰りなさい〜.暖かくなって来そうな気配ですね!ボストンも昨日今日は15度前後まで気温が上がってウキウキですよ.<br />
<br />
イナバウアーとはなかなか.僕はというと,凍ったチャールズ川でトリプルアクセルをマスターしました.
Posted by hatto8107 at 2006年03月12日 15:08
TITLE: Re[1]:帰宅(03/10)
SECRET: 0
PASS:

CACTUSさんこんにちは!<br />
<br />
>お久しぶり&お疲れ様です♪<br />
><br />
>イナバウアーと言えば、リンクしているBLOGの方で<br />
>「イナバウアーをやってみた・・息が切れた・・」<br />
>なんていうお茶目な記載をされていて・・・<br />
>妙にうけた(笑)私も負けじとやってみました。<br />
><br />
>イナバウアーどころか一瞬で腰と背中がグキグキっと音を立て、背骨が折れる思いをしましたよ(^^;;<br />
><br />
>FumiFumiさんも練習仲間だったのですね(爆)<br />
-----<br />
練習仲間が増えて嬉しいです☆<br />
背中は大丈夫ですか!?<br />
今度ぜひ一緒に練習しましょう。<br />
Posted by fumi fumi at 2006年03月12日 21:59
TITLE: Re:わ〜〜〜〜(03/10)
SECRET: 0
PASS:

mahalochanさんこんにちは!<br />
<br />
>帰国されてたんですね<br />
><br />
>しかも3週間働きづめ!!!!!<br />
><br />
>いえ、イナバってたんですね<br />
><br />
>お披露目をサイトで見れるのを楽しみにしてます<br />
-----<br />
残念ながらサイトでお披露目するとあまりの美しさにアクセスが集中し、サーバーがダウンしてしまう事態も予想されます。<br />
なので、ワシントンまで見に来てください。<br />
Posted by fumi fumi at 2006年03月12日 22:01
TITLE: Re[1]:帰宅(03/10)
SECRET: 0
PASS:

kokohore11さんこんばんはー!<br />
<br />
>あら、Dr.Fumiはあの興奮まっただ中の日本でイナバウアーを練習してたんですか?!犬仲間では、イヌバウアーと称してWAN子の足上げシーの写真を撮られた方もいらっしゃいましたよ。<br />
-----<br />
わんこのイナバウアーはちょっとつらそうですねえ。<br />
こんどはぜひ象にさせてみてください。<br />
考えてみると人間みたいにこんなに後ろにそれる動物ってめずらしいかもしれないですね!?<br />
Posted by fumi fumi at 2006年03月12日 22:04
TITLE: Re:イナバウアー(03/10)
SECRET: 0
PASS:

Cinnaさんこんばんはー!<br />
<br />
>早く披露してね。待ってます。<br />
><br />
>24度もワシントンあるんですね。<br />
>有名な桜も一気に開花しそう。<br />
-----<br />
去年はちょうどさくらが散った後にワシントンにきたから、今年はとても楽しみにしています。<br />
こちらでは桜が本当に定着していて、家の庭にもあちこちに植えられているそうですよ。<br />
Posted by fumi fumi at 2006年03月12日 22:07
TITLE: Re:あら、(03/10)
SECRET: 0
PASS:

SIONAさんこんにちは!<br />
<br />
>それじゃあ、桜の木の下でのお披露目楽しみにしてますよ!!(爆)<br />
>ほんと、昨日は車の中が暑くって冷房をONにしたくらいです。<br />
>今年は雪も少なかったので、春の感動がちょっとうすいです。<br />
-----<br />
本当に急にあったかくなりましたねー。<br />
昨日はメトロでもクーラーが入ってたし、Tシャツやノースリーブ姿の人もたくさん見ました。<br />
冬の寒さが恐れていたほどではなかったからちょっと僕はほっとしています。<br />
Posted by fumi fumi at 2006年03月12日 22:09
TITLE: Re:おかえりなさい(03/10)
SECRET: 0
PASS:

mg8812さん、お久しぶりです☆<br />
<br />
>ワシントンDCの桜、それはそれは見事なのよ。私たちもまたDCに行こうかな。その際は、ホントにイナバウアーやってもらうわよ。フミ君の留守中、私はソルトレークでスキーを楽しみました♪<br />
-----<br />
mgさんがきてくれるのならイナバウアーの練習にも力が入ります!<br />
でもここだけの話、来月また東京出張がはいるかも・・・(汗)<br />
Posted by fumi fumi at 2006年03月12日 22:11
TITLE: Re[1]:帰宅(03/10)
SECRET: 0
PASS:

パンダ7さんこんばんはー!<br />
<br />
>イナバウアーって本来は足技なんですけど…ね。<br />
><br />
>みんなエビ反りと思ってるのは確か…<br />
><br />
>練習したのは足技かエビ反りか…(@_@?)(?@_@)(@_@?)(?@_@)(@_@?)<br />
><br />
>桜の季節ですか…私の所はまだまだです。<br />
><br />
>ワシントンの桜と岩手の桜…違いますか (・・。)ん? 岩手には石割桜ってありますよね。<br />
-----<br />
ご安心ください☆<br />
僕の場合は足にもちゃんとわざが行き届いておりますので、プロもうなることでしょう。<br />
盛岡名物の石割桜もきれいですよねー。<br />
まだ咲いてるのかな?<br />
ワシントンの桜を見るのははじめてだけど地元の人はとっても誇りにしているようなので今から楽しみです。<br />
<br />
Posted by fumi fumi at 2006年03月12日 22:14
TITLE: Re[1]:帰宅(03/10)
SECRET: 0
PASS:

hatto8107さんこんばんはー!<br />
<br />
>fumifumiさんお帰りなさい〜.暖かくなって来そうな気配ですね!ボストンも昨日今日は15度前後まで気温が上がってウキウキですよ.<br />
><br />
>イナバウアーとはなかなか.僕はというと,凍ったチャールズ川でトリプルアクセルをマスターしました.<br />
-----<br />
トリプルアクセルをマスターするとはさすがです。<br />
僕も実は同じ技に挑戦したのですがポトマック川が凍らなかったために調整不足で、トリプル・トゥーループまでが限界でした。<br />
Posted by fumi fumi at 2006年03月12日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140752586
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

